PAGETOP
  1. TOP
  2. >
  3. めだかのお宿
2015.01.29
子連れで学ぼう☆はじめてのお家づくり講座 を開催しました!!

1月28日

ヴィレッタスタジオにて

ママ&お子様にお集まりいただき

「はじめてのお家づくり講座」を開催しました

 

ヴィレッタの杜 女性社員が講師として お話させていただきました注文住宅 建売住宅 売建住宅 ヴィレッタの杜

 

 

ご参加された方は、これからおうちづくりを始めようと 思っている方々で、

講座終了後は、

「参考になりました

「わかりやすかった!!」

「ますます おうちが 欲しくなりました~」というお声が たくさん上がりました

 

おうちづくりは わからないことや不安に思うことが多くあると思います!

どうぞ お気軽にお問い合わせくださいませ

 

ご参加いただきまして ありがとうございました