PAGETOP
  1. TOP
  2. >
  3. めだかのお宿
2015.03.08
子連れで学ぼう★サザエさんのお家から学ぶ、失敗しない間取りの作り方講座 を開催しました!!

2015年2月25日(水)

サザエさんのお家から学ぶ、失敗しない間取りの作り方講座 を開催しました

サザエさんのおうちの間取りから

ちびまるこちゃんのおうちの間取りも紹介しながら

2世帯住宅の種類と特徴を

ヴィレッタの杜女性社員がわかりやすく お話させていただきました

ママさんたちも真剣に メモをたくさん取りながら 受講されていました

 

受講されたママさんたちからは

2世帯住宅もいいのかな~と 考えるきっかけとなったようです

 

これからのおうちづくりの参考にしていただければと 思います

ご参加いただきまして ありがとうございました