PAGETOP
  1. TOP
  2. >
  3. めだかのお宿
2015.04.23
子連れで学ぼう★ライフコーディネート講座入門を開催しました!!

2015年4月22日(水)

ライフコーディネート講座「入門」 を開催しました!!

Healing Salon a.s.の桑原あずさ先生をお招きして、

昨年も実施させて頂いた人気講座を、再び開催させていただきました

 

お部屋と心は繋がっています。

整理整頓術などを学び、住環境も心もスッキリさせて、

気持ちのよい生活を送りませんか?

といったテーマでお話をされて、

お話を聞いている間、

ああ・・・家の片付けを早くしたいなあ~という

衝動に駆られました(笑)

 

「気づき」の詰まった入門編講座、

参加されたママの感想は・・・

とても楽しい講座でした!

整理整頓してすっきりと

毎日のプチストレスを 解消したいと思います! との感想がたくさん

 

 

ご参加いただきまして ありがとうございました